愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ご両親からの結婚祝い

日進木工のソフセミアームチェアとホワイトウッドシリーズのチェアWOC13202脚づつ、

飛騨高山で造られた国産クルミ材のダイニングテーブル、カンディハウスの一本技のネストテーブル、

日本ベッドのシルキーポケットマットレスのシングルベッド、イワタのキャメルパット、

肌触りの良いパーケイルシーツ、夏用には麻パットと麻シーツを納品してきました。

ご両親からの結婚祝でプレゼントされる家具をお探しでフクタケへ来店されました。

まず、ダイニングテーブルは展示品の国産クルミ材の1800x850x700を大変気に入っていただけました。

クルミ材は木の色を合わせる為に一本の木から作られた180cm4本脚テーブルです。

チェアはは日進木工のソフセミアーム、

3,5kと軽量なWOC13202脚づつお選びいただきました。

それぞれ快適な座り心地と美しいデザインが特徴です。

sofセミアームチェア

またソフセミアームチェアはフクタケと縁が深いイスで、

弊社の社長がこのイスの前のモデルが廃盤になった際、

デザイナーのゼロファーストデザイン 佐戸川清氏にリデザインして復刻して欲しいと直訴。

今の日進木工の社長にも同じように頼み込んで3年後に製品化されたイスです。

今では日進木工で2番目に売れているイスになっていて、

今回はそんなイスをお選び頂き嬉しい限りです。

一本技ネストテーブル

お手持ちのソファの前にお母様が気に入られたカンディハウスの一本技ウォルナットの

センターテーブルを購入いただきました。

このテーブルは、お部屋に温かみと上品さをプラスしてくれることでしょう。

日本ベッド シルキーポケット

ベッドにはご両親様もご使用されているメーカーである日本ベットのシルキーソフトをお選びいただきました。

そして、快適な寝具セットとして、イワタのキャメルパット、肌触りの良いパーケイルシーツ、

夏用には麻パットと麻シーツもご購入いただきました。

イワタ キャメルパッドと麻のカバー

これらのアイテムで、心地よい眠りをお楽しみください。

また納品の時のは大雨でしたがお客様がシートを張って頂き家具を濡らす事なく搬入が出来きて、本当に助かりました。

ありがとうございます。

今回は家具のフクタケをお選び頂き感謝致します。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.