愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > お子さんの部屋を広く有効活用するロフトベッド

お子さんの部屋を広く有効活用するロフトベッド

ヒノキクラフト製 国産ヒノキ総無垢のオーダーメイドのロフトベッドを納品してきました。

お客様は以前にヒノキクラフトのMOCUEデスクをご購入頂いて、

今回はお子さんの部屋を効果的に活用するためのロフトベッドをお探しでフクタケへ来店されました。

安価なロフトベッドはスノコが強度不足で危険な為、

お客様のご要望をお伺いしてヒノキクラフトのロフトベッドをご提案。

ロフトベッド スノコ

お客様のご要望をお伺いして手書きのラフ図でお見積させて頂き、正式にご注文頂きました。

その後、メーカーの図面をお客様にご確認頂いて一部図面を修正後に製作開始です。

ロフトベッドの手すりは片側のみにし、ベッドボードのみのシンプルなデザインとしました。

また、ハシゴは左側、右側、足元の両サイドのどこにでも取り付けられるようにしたので、

将来的に部屋の配置が変わっても柔軟に対応することができます。

お部屋にヒノキの良い香りが広がり、頑丈で手触りの良いロフトベッドが完成しました。

お客様にも喜んで頂けて良かったです。

家具のフクタケは、お客様のご要望に合わせた特別な家具を提供することを心がけています。

お子さんの快適な空間の実現のお手伝いが出来たことを嬉しく思います。

今後とも、家具のフクタケをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.