先日、ベッドフレームをお探しのお客様がご来店されました。
「3年前に他店で購入したマットレスがあまりしっくりこなくて…」とのこと。
今回は、以前から愛用していた丸めて収納できるマットを引き続き使用されるご予定で、
「フレームだけでも良いものを見てみたい」というご相談でした。
まずは布団対応のフレームをご案内しつつ、
当店で取り扱っているマットレスの特徴や寝心地についてご説明させていただきました。
実際に試していただくと、「マットレスによってこんなにも寝心地が変わるんですね」と驚かれる様子。
最終的には、憧れだったダブルサイズのベッドフレームに加え、
日本ベッドのシルキー シフォンのマットレスをお選びいただきました。
後日、「本当にゆっくり眠れるようになりました。買って良かったです!」と嬉しいお声をいただきました。
さらに、追加でイワタ製品にもご興味を持たれ、
夏用の麻バッドや羽毛カイロ、足首ウォーマー(ロング)をご購入いただきました。
これらの羽毛製品は「お庭での作業や入浴後にとても重宝して、一度使ったら手放せない!」と
大変お気に召していただきました。
その後、羽毛ベストと羽毛レッグウォーマー(ショート)も追加でお求めいただき、
寝室だけでなく、日常の快適さもサポートするアイテムを揃えていただきました。
お客様の快適な暮らしのお手伝いができたことに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
たくさんのアイテムを揃えていただき、本当にありがとうございました。
これからも快適な空間で、心地よい時間をお過ごしいただけますように。
家具のフクタケでは、寝室をより快適にするアイテムやお客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた
ご提案を心がけております。お気軽にご相談ください。