愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > すっきりした空間になりました

すっきりした空間になりました

カンディハウスのamオーダーボードに国産クルミ材のダイニングテーブル、

起立木工のカムイ チェア、日進木工のベンチを納品してきました。

以前にフクタケで飛騨高山のチェアーをお買い上げいたお客様が、

フクタケのネットで掲載されていた展示品売却処分市をご覧になり、ご来店いただきました。

お客様は30年近く前に購入した婚礼の時に購入されたダイニングセットが

当時流行していた背もたれ+収納付きベンチ式L型で重く出入りが大変な為、買い替えを検討されていました。

ダイニングテーブルは技能技能五輪で銀メダルの職人が作る

一本の丸太から作られた国産クルミ材の4本脚の耳付きテーブルに日進木工のベンチに、

板坂ですが深くお尻に合わせて削り出されたカムイチェアの組み合わせにのダイニングセットにすれば

お部屋がスッキリとした印象になるのではないかと提案させて頂きました。

チェア カムイ

あとお客様は長年リビングの収納に悩んでいたとの事でした。

リビングルームにお子様のお古の学習デスクの隣に有り合わせの書棚を置いて使用されていて、

デスクと収納が一体になった形に憧れを抱かれていたそうです。

お客様はフクタケの店頭で廃盤で展示処分になっていた

カンディハウスのamオーダーボードが理想的なレイアウトで造りも綺麗でとても気に入って頂きました。

ご主人様お一人で下見だった為、ご自宅に戻りお部屋のサイズやコンセントの位置を確認されて

午後に奥様もご一緒に再度ご来店いただきました。

カンディハウスの収納付のデスクは張りの位置やコンセントなどが丁度ピッタリ納まる為ご購入頂きました。

展示されていたダイニングセットとリビング収納カウンターamをご購入いただきました。

カンディハウス am

以前に保管していた廃棄する家具についても「これから断捨離します」と苦笑いしながらお話しいただきました。

お部屋がスッキリとまとまり、お客様は大変満足頂き良かったです。

一緒に購入頂いたカンディハウス のソファ アルプはオーダーでお作りしていますので少しお待ちください。

今回も家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.