愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > COXソファで快適なダイニング空間を演出

COXソファで快適なダイニング空間を演出

エスティック フォルマックスのCOXダイニングソファを納品して来ました。

お客様は、ダイニングセットとソファを両方ともリビングダイニングに置かれていましたが、

部屋が手狭になってソファをやめてダイニング兼用ソファにしたいとご相談にフクタケへ来店いただきました。

ダイニングチェアーをやめてお食事にも使えるソファへの買替です。

お手持ちのイタリア製 黒ガラス天板のダイニングテーブルに組合せるソファは

フォルマックス COXソファに決定。

COXソファは背面をウォルナットにして、

ファブリックは汚れが落としやすく猫が引っ掻いても大丈夫なアクアクリーンの布をお選びに。

奥様のご希望通りのシックでモダンなお部屋になりました。

ダイニングテーブルの高さ75cmと高めでソファの座面高が低いのでは無いかと心配でしたが、

実際に座ってみると丁度良い高さでお客様共々一安心。

ダイニングとソファを分けることで、スッキリしてお部屋が広くなりお客様にはとても喜んで頂けました。

COXソファで、ゆったりとした快適なダイニング空間を演出できました。

家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.