愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > 洋間にぴったり!50年愛されるソファベッド アルプ

洋間にぴったり!50年愛されるソファベッド アルプ

カンディハウス の50年続くロングセラーソファベッド アルプとセンターテーブル ガーベラを納品してきました。

お客様は、洋間のソファ入れ替えで相談にご来店されました。

今までは2人掛、3人掛ソファと大きめのセンターテーブルを使われていましたが、

奥行が深すぎる為の買い替えです。

お客様はフクタケの店頭で色々なソファに座って頂き、カンディハウスのソファベッド アルプを気に入られました。

お一人暮らしの為、以前のようにかしこまったレイアウトではなく、

くつろぎ感を出しながらお部屋を広く見せるために、

コンパクトなアルプ+1人掛けソファと軽くて小ぶりな円形センターテーブルのレイアウトをご提案しました。

とりあえずアルプ ソファベッドと軽く取り扱いの楽なセンターテーブルをご注文頂きました。

お客様には、新しいソファの快適なかけ心地と、

新しいレイアウトによるお部屋の広がりをお楽しみいただけました。

後日、アルプの1人がけ追加注文頂きましてありがとうございます。

家具のフクタケでは、お客様に最適な家具を提供するために、

細かなニーズにも柔軟に対応しております。今後とも家具のフクタケを宜しくお願い致します。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.