愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > ホワイトウッドシリーズ 丸テーブル

ホワイトウッドシリーズ 丸テーブル

日進木工のWHITE WOODの丸テーブルと軽量でカバーリング仕様で人気のWOC1320を納品してきました。

フクタケに円形のダイニングテーブルをお探しのお客様が来店されました。

お客様は飛騨家具がお好きで、メーカー3社の中で迷っていらっしゃいましたが、

当店で展示しているホワイトウッドシリーズのチェアーのかけ心地に気に入られ、

日進木工WHITE WOODの円形テーブル110cmΦに人気のWOC1320お買い求めいただきました。

ゆったり寛いで頂けるように、お客様合わせてテーブルを高さ68cm、

チェアーはご夫婦で高さを変えてカットしました。

チェアのファブリックはボールペンやワインなどの汚れも落とせるラムースをお選び頂き、

それぞれお好みのカラーをお選び頂きました。

お客様には、製品のご満足いただけるよう、丁寧なサービスを心がけております。

当店では、お客様に合った商品を提供するため、細かな要望にも柔軟に対応しております。

お客様にも喜んで頂けて良かったです。

今後とも、家具のフクタケをよろしくお願い致します。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.