愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > ご要望に合わせた快適な眠りを提供。電動ベッド インタイム3000

ご要望に合わせた快適な眠りを提供。電動ベッド インタイム3000

パラマウントベッドのインタイム3000を納品してきました。

ご主人様の電動ベットをお探しのお客様がフクタケへ来店されました。

ご要望をお伺いしながら店頭で実際に寝てみてどれが使い心地が良いか確認して頂きました。

リビングに置くためにスマートなアクティブスリーブを希望されていたお客様でしたが、

話を伺うと、手すりが必要で、ベットフレームが30度傾くのが、寝ていて楽とおっしゃいました。

自動運転は必要ないとの判断をいただき、インタイム3000のベーシックなマットレスの組合せに決まりました。

マットレスはウレタン製のため、夏場の放湿効果を高めるキャメルを組み合わせています。

ご主人様の体調のこともあり出来るだけ早く使いたいとの事でしたが、

納品が混み合う中で早くお届け出来るように対応させて頂きました。

当店では、お客様にぴったりの商品を提供するため、細やかなサービスを心がけております。

今後とも、家具のフクタケをよろしくお願い致します。

[ パラマウントベッド(インタイム) ]関連記事はこちら

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.