愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > 子供部屋にヒノキの香りが広がる! お子さんのための完全オーダーロフトベッド

子供部屋にヒノキの香りが広がる! お子さんのための完全オーダーロフトベッド

ヒノキクラフトのオーダーメイドのロフトベッドを納品して来ました。

お子さんのデスクとベッドをお探しでご来店いただいたお客様に、

フクタケで人気のあるヒノキのデスクとベッドをご紹介しました。

天竜川上流域のヒノキと杉の総無垢で作られていて、造りもしっかりしていてオーダーメイドも出来ます。

上のお子さんには学習デスクのメーカーのロフトベッドをフクタケでご購入頂いて、

同じようなベッドをご希望でした。

ヒノキのベッドはシンプルなデザインで大人が立っても大丈夫なしっかりとしたスノコになっています。

ロフトベッド スノコ

将来的には低くして普通のベッドとして使えることから気に入っていただきました。

ご要望をお伺いして、それを元に図面をおこして、お客様に確認頂いて了承をへて製作開始です。

デスクは既製品ですが同じヒノキクラフト製のシンプルな4本脚デスクに

“子供の姿勢を守るイス”アップライトチェアを組み合わせました。

アップライトチェア

アップライトチェアはお子様の成長に合わせて座面が12mm、足置きが17mmピッチで変更出来て

背もたれの成形合板は体にピッタリフィットして姿勢良く座れる子供にとっては最適なイスです。

お部屋に納品させていただくと子供部屋がヒノキの香りで包まれました。

完全オーダーのため納期が3ヶ月以上かかりましたが、お子さんも大変喜んでくれました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.