愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > 人気のアクティブスリープベッド

人気のアクティブスリープベッド

パラマウントベッドのアクティブスリープベッドを納品して来ました。

お客様は芸能人がアクティブスリープベッドを購入されたYoutubeを見て興味を持たれて、

体感してみたいという事でフクタケへ来店されました。

弊社の代表が実際に使用した感想を話しながら商品説明をさせて頂きました。

角度をつけて眠る事で肺への負担が少なく呼吸が楽になり入眠しやすくなります。

また自動運転で入眠すると自動的にフラットになり寝返りが打ちやすいようになり、

朝になればベッドをリクライニングさせて起こしてくれる自動運転機能。

マットレスの硬さが頭や肩、腰や足など6つの部位ごとにフィット感を10段階で調整できるなどを

説明しながら寝心地を体感頂きました。

ベッドパッドには吸湿性と放出製が高く暖かいイワタ製のキャメルパッドを組み合わせています。

ベッドのサイズはシングルとセミダブルとサイズを変えてご注文頂きました。

後日、お客様にお伺いしたところ快適に寝て頂いているとの事で良かったです。

[ パラマウントベッド(インタイム) ]関連記事はこちら

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.