愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > ソファ クォードを追加購入頂きました。

ソファ クォードを追加購入頂きました。

カンディハウスの人気のソファ クォードを納品してきました。

お客様は少し前にカンディハウス ハカマダイニングテーブルとエスティックのダイニングソファCOXを納めていて、

今回はクォードのカウチソファにセスティナ サイドテーブルとチェア チャレンジを追加で購入して頂きました。

HAKAMAダイニングとCOX

お客様は以前に来店された時にクォードの座り心地を気にいられていました。

2004年にカンディハウスがデザイナー 川上元美と共に「日本の上質」テーマに、

ヨーロッパの高級家具市場に挑みつくられたソファ「クォード」。

十分に吟味された素材や、日本の伝統技法を採用し、細部までディテールにこだわり、

上質感や高級感を「強い造形」によって表現されています。

一流メーカーのソファと比べても遜色ない座り心地を目指して何度も試作を重ね、

座クッションはポケットコイルスプリング、モールド発泡ウレタンと良質なフェザーで構成されています。

今回は幅が286cmのカウチソファのレイアウトに大型のオットマンを組み合わせ、

ファブリックは人気のベントレーBRをお選び頂き、脚部は北海道タモを着色しています。

チェア はチャレンジ ソフトタイプをソファと同じファブリックを貼りました。

 

カンディハウス HAKAMA

堂々としたハカマのテーブルにクォードとの相性はとても良かったです。

ご購入頂きありがとうございました😊

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.