愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > カンディハウス YUKAR LUXソファ

カンディハウス YUKAR LUXソファ

カンディハウス YUKAR LUXソファを納品してきました。

YUKAR(ユカラ)はアイヌ語で『叙事詩』を意味し、

北海道の自然への敬いと感謝を込められています。

お客様はソファやダイニングテーブルなどをお探しでフクタケへ来店されました。

その後、いろいろな家具メーカーへの足を運ばれて家具を見ていく中で、

カンディハウス名古屋ショップでYUKAR LUXソファに一目惚れされました。

深澤直人デザインで北海道の大自然の恵みを受けたナラ材から生み出されたYUKARは

『叙事詩』名を冠すにふさわしい佇まいと北海道ナラのの上質な質感を併せ持ったソファです。

お客様はそのデザインねソファの持つ上質な質感、そして座り心地を気に入られました。

カンディハウス YUKAR LUXソファ

ファブリックは色々と迷われましたが、イタリア製の布に決定!

木部はやけて色が黄色みが増すのを防ぐため、ホワイトを入れたウレタン塗装に。

お客様にもとても気に入って頂けてよかったです。

ありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.