愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > 新しい生活スタイルのためのダイニングテーブルとチェアー

新しい生活スタイルのためのダイニングテーブルとチェアー

“新しい生活スタイルのためのダイニングテーブルとチェアー:フクタケで快適な食事空間を提案”

カンディハウス マム伸張式テーブル120ΦとチェアウィングLUXサイドチェアとルントオム、

飛騨高山で作られたハーフアームチェアを納品してきました。

19年前のご新築の際にたくさんの家具をフクタケでご購入頂いたお客様が再来店されました。

今までリビングにあった掘りごたつスペースの段差を無くすリフォームされるとの事でした。

立ったり座ったりが大変になり、床から椅子への生活に変えるためのダイニングテーブルとチェアーをお探しとの事。

週末には息子さんご家族と、月一回のご友人との食事会と普段はご夫婦だけの生活ですが、

頻繁に大勢での食事をされる機会があるとお伺いしましたので、

伸長式テーブルを提案させて頂きました。

気に入っていただいたカンディハウスマム EX120Φは普段は円形で、

大勢でのお食事の際には広げてW170cm×D120cmの楕円形テーブルに変化します。

 

椅子はそれぞれの好みに合わせ、

ご主人様がカンディハウスの北海道産タモ材のWING LUXサイドチェアー、

小柄な奥様はカンディハウスのルントオム。

来客用に高山の半肘チェアーをお選び頂き、

ファブリックはフクタケオリジナルのディナミカのブルーをお選びに。

9年前にご購入頂いたカンディハウスのアルプのブルーが

チェアのファブリックやカーテンと調和して上手くまとまっていました。

そして違う家具メーカーの家具を組み合わせましたが

色合いが全く違和感が全くなくお客様にも喜んで頂けて良かったです。

ご新築の時にご購入頂いた松永家具塗装のオーダーTVボードも存在感抜群で、

他の家具とも調和して新しい空間を演出しています。

家具のフクタケをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.