愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > 快適なくつろぎ求めて ソファクォード

快適なくつろぎ求めて ソファクォード

カンディハウスのクオードソファを納品してきました。

ご夫婦でソファを探しでフクタケへご来店頂きました。

お客様は175cmのコンパクトなソファをお探しで、対応できるソファをフクタケの店頭でお試し頂きました。

その中で166cmの横幅のカンディハウスのクオード ソファの上質な座り心地を気にいられましたが、

当初想定されていた予算を超えていたために一旦お帰りになりました。

 ソファ クォードはカンディハウスがヨーロッパの高級家具市場に挑み、

海外の一流メーカーのソファと比べても遜色ない座り心地を目指して開発されています。

座クッションはポケットコイルスプリング、モールド発泡ウレタンと良質なフェザーで構成されていて

フクタケでも人気のソファです。

お客様はその後、他店にもいかれて検討された結果、

クオードの掛け心地が一番良かったとして後日再度ご来店頂きました。

お背の高いご主人様に166cmの肩肘ソファをヘッドレスト付けています。

ソファを納品させて頂きましたが、一段下がったリビングにピッタリとおさまり、

お客様にも喜んで頂けて良かったです。

心地よいソファでゆっくりとお寛ぎください。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.