愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > キャメルやヤクなど高級天然毛を贅沢に使用したマットレス

キャメルやヤクなど高級天然毛を贅沢に使用したマットレス

イワタのラークオールマットレスとキャメルパッドと麻パッド、ヒノキクラフトのベッドを納品してきました。

お客様はヒノキクラフトのベッドフレームの展示があるか電話確認の上、ご夫婦でご来店されました。

ご夫婦は丈夫で丁寧な造りを気に入られて、ヒノキクラフトのベッドフレームを気に入っていただきました。

マットレスはコイルが使われていないものをご要望とことでした。

キャメル、ヤクなど高級天然毛を贅沢に使用した、イワタ製のラークオークマットレスを、

店頭でお試しされてとても気にいって頂きました。

キャメルパット、麻パットもオススメし、ご夫婦と娘さんのベッドも一緒にご購入いただきました。

天然素材がお好きなお客様のご要望に寄り添える寝具を

フクタケがお手伝い出来たことをとても嬉しくおもいます。

今回は家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。


展示品で固さをご確認してもらい、
キャメルパット、麻パットも一緒に提案、
後日、娘さんのベッドも一緒にご購入。

リユースで入ったヒノキクラフトのデスクも気に入って頂き、
娘さん用にご購入。

天然素材を好まれるお客様で、フクタケで揃えて頂くことができて良かったです。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.