愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

インタイム3000を納品

人気の電動ベッド インタイム3000を納品して来ました。

お客様はスマホでインタイム3000を調べてフクタケへ電話で問合せを頂きました。

パラマウントベッドの病院用電動ベッドの技術から生まれた独自のリクライニング機能

「ラクリアモーション」をネットで調べられて購入を検討されていましたが、

来店が難しい為、フクタケへ電話で相談頂きました。

そこで電動ベッドは難しいですが、

インタイム3000に対応出来る2種類のマットレスを持ってお客様のご自宅へお伺いしました。

マットレスは実物を確認して頂き、ベッドのカラー、ヘッドボードの形状などを決定。

寝装品は今までイワタ製の麻パッドをお使いだったとの事で、

新しい麻パッドも一緒にご注文頂きました。

とにかく出来るだけ早く納品して欲しいとの事でお盆休みは挟みましたが、

最短の納期でお届けさせて頂きました。

家具のフクタケでは可能な限りお客様のご要望に沿った形で家具をお選び頂けるように心がけています。

やむを得ないご事情で来店が難しい場合でも出来る限りの対応はさせて頂きますのでご気軽に相談して下さい。

今回は家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.