愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > カンディハウス ハカマとアップライトチェア

カンディハウス ハカマとアップライトチェア

カンディハウス ハカマ ダイニングテーブルの160cmと

チェア ウィングLUXサイドチェアにチャレンジ ソフトタイプ、

お子様用に豊橋木工のアップライトチェアをウォルナットを2脚

(ベビーシートは一脚に取付けています)を納品して来ました。

お客様はご新築のダイニングテーブルとチェアをお探しでご来店いただきました。

ダイニングテーブルはカンディハウスのハカマ、ウォールナットのW1600サイズを気に入って頂きました。

テーブル中央部に脚があり、キッチンへ入る時にテーブルの脚に足をぶつけるといった心配もありません。

チェアは、同じチェアで揃えることも悩まれましたが、

ご夫婦それぞれに掛け心地良いチェアを選んでいただきました。

ご主人は、座面もゆったり座れるウイングラックスのセミアームチェア。

奥様は、何度もチェアから立たれることを考慮されアームなしで、

クッションが柔らかなソフト使用のチャレンジをお選びに。

張地は、落ち着いたカラーのキッチンと相性がよく、お手入れのしやすいタイプをご希望でした。

2脚の張地は同じにすることで、チェアのデザインを変えつつ統一感を持たせました。

お子様には、人気のアップライトチェアを2脚。こちらもウォールナットをお選びいただきました。

素敵なご新居で、新しい家具とともに素敵な時間をお過ごしくださいね。

ありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.