愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > リフォームのお宅へマム伸張式テーブルとルントオム

リフォームのお宅へマム伸張式テーブルとルントオム

キッチン周りをリフォームされたお客様へ

カンディハウス マム伸張式テーブルとチェア ルントオムを納品して来ました。

お客様はホームページを見てダイニングテーブルとイスをお探しで関市から来店されました。

せっかく購入するなら、長く使える素敵な家具を買いたいとの事。

立派な梁のある旧家をリホームされ、壁は漆喰で建具はそのまま使われるそうでした。

普段はお二人暮らしでコンパクトなテーブルで大丈夫ですが、

来客があり一緒に食事される事もある為、マム伸張式テーブル105Φを気に入って頂きました。

建具や梁が濃い色の為、ウォルナットと迷われましたが、

お部屋が明るくなるように北海道ナラをオススメしました。

チェアは1973年から続くカンディハウスのロングセラー ルントオムを気に入って頂き、

本当は展示のファブリックをご要望でしたが、廃盤の為違うファブリックをお選びに。

追加でお布団をひく事ができるベッドが欲しいとの事で

ヒノキクラフトのベッドをオススメしご購入いただきました。

ヒノキのベッドが在庫切れで納期が遅くなる為、

先にダイニングセットを納品させて頂きましたが、

お部屋の雰囲気にピッタリとあってお客様にも喜んで頂けました。

今回は家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.