愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > ソファクッション交換とダイニングテーブル

ソファクッション交換とダイニングテーブル

日進木工のフォルムズダイニングテーブル Jタイプにシラカワ ラプト ソファのクッションを納品して来ました。

17年前フクタケでシラカワのソファ・ラプトを日進木工ダイニングチェアをご購入いただいたお客様。

今回はソファ座面・背もたれ・肘掛け部のクッション交換と、

ダイニングテーブルお買い替えご希望でご来店いただきました。

2000年発売のロングセラー、ラプトはしっかりしたフレームで、

クッションやカバー交換しながら長くお使いいただけるソファです。

ヘタったクッションの交換と共に張り地も新しくなり、

座り心地が良くなることを喜んでいただけました。

ダイニングテーブルは以前のテーブルよりゆったり使えるようにサイズアップしたいとのご希望されていました。

17年前当時人気のあった日進木工のチェアDCC196に合わせて、

日進木工のFormsシリーズで、W1600×D800サイズにてお決めいただきました。

納品時チェアとセットしたところ、最初から一緒に揃えていただいたかのように色合いもぴったりで、

サイズもゆったりお使いいただけることを喜んでいただけよかったです♫

いつもフクタケをご愛顧いただきありがとうございます?

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.