愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

active sleep bed

パラマウントベッドのアクティブスリープベッドを納品して来ました。

お客様はベッドを買い替えたいとフクタケへ来店されました。

お客様は寝起きが悪く、朝起きてぼーっとしてしまうというお悩みをお持ちでした。

ベッドが体に合っていなくて熟睡出来ていない事が原因だと思われます。

まずは普通のポケットコイルのマットレスをお試し頂き、

身体にあったソフトタイプのマットレスにほぼ決まりかけていましたが、

お話をお伺いする中で入眠角度をつける事で呼吸への負担が少なくなる自動運転機能に、

マットレスの硬さが6箇所の身体の部位を10段階で2万とおりの組合せが出来るアクティブスリープの方が

お客様にあうのではと思い提案させて頂きました。

マットレスの硬さがスマホで簡単に変えることが出来る事と、

マットレスをリクライニンさせて寝る事がとても心地良く

アクティブスリープベッドをとても気に入って頂きました。

ベッドパッドは保温力、汗の吸湿性と放出性が高いIWATAのキャメルパッドを組み合わせています。

active sleep bed

このベッドは使う方によって多様な使い方出来ます。

家具のフクタケではアクティブスリープベッドを実際に使っているスタッフもおりより細かな説明も出来ますので

ご興味のある方は家具のフクタケの店頭で体感してください。

今回は家具のフクタケでご購入頂きありがとうございます。

[ パラマウントベッド(インタイム) ]関連記事はこちら

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.