愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > モリシゲ製 Fローゼス ダイニングセット最後の納品

モリシゲ製 Fローゼス ダイニングセット最後の納品

モリシゲ製Fローゼスダイニングセットを鳥取県へ納品してきました。

お客様はモリシゲの家具がお好きで座卓と座椅子などをモリシゲの家具をお使いでした。

以前、地元のお店で見られたモリシゲのFローゼスダイニングテーブルとチェアが

忘れられずにどうしても欲しいという事で、

フクタケのホームページに掲載されているのを見つけられてお電話を頂きました。

モリシゲは会社が倒産してしまい新しい家具は手に入りません。

鳥取県からでは遠方で来店頂く事は難しい為、メールで画像をお送りして家具のキズなどを確認して頂きました。

展示品としては状態はかなり良いと納得して頂きご購入頂きました。

モリシゲ製 Fローゼス ダイニングセット

安全を考えて今回はフクタケのトラックで鳥取まで納品にする事に。

残念ながらモリシゲのレベルでクラッシックなデザインの家具が作れるメーカーは無くなりつつあります。

Fローゼス の最後の納品になりましたが、大切に使って頂けるお客様の元へお届け出来て良かったです。

遠方にも関わらず家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.