愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > オランダ製リユース ダイニングテーブル

オランダ製リユース ダイニングテーブル

以前にフクタケでアップライトチェアをご購入頂いたお客様に

オランダ製のリユースのダイニングテーブルとカンディハウスのルントオム、

日進木工のコーラス アームチェアを納品してきました。

お客様は新築されてからも、以前に購入したダイニングテーブルとチェアをお使いで

買換えを検討されていたとの事。

ただ色々なお店に見に行かれても、心から欲しいと思うテーブルに出会えなかったそうです。

そんな中、フクタケへ来店されて、オランダ製のリユースのダイニングテーブルを気に入って頂きました。

濃い色で塗装されていたオーク材のテーブルを塗装を剥がして、オイルフィニッシュで仕上げています。

またテーブルの脚は日本人向けの高さにカットしました。

組合せるイスはお子様用のアップライトチェア、

日進木工のコーラスにカンディハウスのルントオムをお選び頂きました。

モダンな北欧風でまとめられたお部屋に、

カントリー調のデザインで荒々しい木目のホワイトオークの分厚い天板のテーブルが

程よい存在感を放ちながら溶け込んでいます。

この手のデザインのテーブルは普通はこげ茶色で塗装される為、

明るい色で市場に出回る事はほとんど無いと思います。

お客様にも喜んで頂けて良かったです。

ご購入頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.