愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > > コタン 円形ダイニングテーブル

コタン 円形ダイニングテーブル

ご新築のお宅へカンディハウスのコタン ダイニングテーブル110Φを納品してきました。

お客様は限られたスペースに置ける円形テーブルで機能的に使い易いものをお探しで、

ご要望をお伺いしてカンディハウスのコタンをオススメしました。

コタンは木製の一本脚で脚の下が鉄板になっていて円の外周部に脚がなく、

座った時の足元に出っ張りも無く、椅子をテーブルの鉄板部分に前脚をのせて収納出来ます。

テーブルサイズは100Φ、110Φと迷われていましたが、

図面でシュミレーションして110Φをオススメさせて頂きました。

木部は薄いホワイトで着色したウレタン塗装した北海道産タモ材です。

サイズも色もお部屋にピッタリでお客様にも喜んで頂けました。

家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa152z5k5v/html/wp/wp-content/themes/wp-fukutake/single-works.php on line 164

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.