愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > > カッテランイタリア製フレクサ

カッテランイタリア製フレクサ

カッテランイタリアの飾り棚 フレクサを納品してきました。

お客様は以前にダイニングテーブルやベッド、ソファなど沢山の家具をご購入頂いています。

前々からこの飾り棚を気に入って頂きましたが、お部屋に置く場所が無く断念。

その後、お客様はなんとか飾り棚をお部屋に置けないかと相談を頂いていました。

お手持ちの家具の移動して配置を変えればなんとか、飾り棚を置く事が出来るという事になりご購入頂きました。

この飾り棚は製造中止の為、今回が最後の納品になります。

お客様の造られた染花の作品を飾る飾り棚としてお使いいただける様です。

家具のフクタケの店頭から無くなるのはさみしい気もしますが、

大切に使って頂けるお客様のもとでステキな作品を飾る飾り棚としてこれからご愛用頂けそうで良かったです。

いつも家具のフクタケをご愛顧いただきありがとうございました。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa152z5k5v/html/wp/wp-content/themes/wp-fukutake/single-works.php on line 164

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.