愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > フラット オーダーボードとヒノキのデスク

フラット オーダーボードとヒノキのデスク

飛騨の家具メーカー シラカワのセミオーダーボード フラットを納品して来ました。

お客様は以前にカンディハウスのソファベッド アルプ、TLテーブルにルントオム、ストライプサイドボード、

日本ベッドやヒノキクラフトのデスクなどたくさんの家具をフクタケでご購入頂いていて、

今回はバラバラに買い足したスチールラックや木製のシェルフに食器棚を並べて使っていたお客様でしたが、

すっきりとさせる為の収納家具の相談で来店されました。

ご要望をお伺いして、シラカワのセミオーダーボード フラットがベストだと考えて提案させて頂きました。

樹種はお客様のお好きなメープル材にしています。

このオーダーボードは天板と台輪はメープルの無垢材を贅沢に使用し、ガラス扉は無垢材、板戸は突板と無垢材、

本体の内部と外側は突板を使用しています。

今回は隠れてしまうコンセントを使えるように裏板に穴を開けてコンセントが使えるようにして、

天板と台輪にコンセントを取り付けています。

そして以前に頂いた奥行き45cmのヒノキクラフトのデスクの奥行きが浅すぎて手狭との事で、

お部屋の中で配置換えを提案して、古いデスクを買取して新たに180cm×60cmのデスクを提案させて頂きました。

デスク右端に特注で本立を取り付けています。

以前のデスク

コロナ禍で在宅が増加して手狭になったデスクも奥行が深くなり、

資料を広げてデスクワークも可能になりました。

もちろんヒノキと杉の総無垢でお造りしています。

お客様にも喜んで頂けて良かったです。

いつもご家具のフクタケをご愛顧いただきありがとうございました。

 

 

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.