愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > 東京都のお客様へRBテーブルをお届けしました

東京都のお客様へRBテーブルをお届けしました

カンディハウスの円形テーブル RBテーブル 120ΦとウィングLUXサイドチェアを納品してきました。

常連のお客様が娘さんへ結婚のお祝いでダイニングテーブルとチェアをお探しで来店されました。

ご要望は張や床に木をふんだんに使ったお部屋で家具の選び方次第では山小屋風のお部屋になるとので、

それだけは避けたいとの事でした。

お部屋に溶け込みながら、上質で洗練されたデザインのテーブルとチェアが良いと考えて、

佐戸川清氏デザインのカンディハウス RBテーブルをオススメしました。

金属脚の円形テーブルで外周部分に脚が無く機能的にも使い易く、

天板は北海道のタモとナラにウォルナットの無垢材をを選べます。

チェアはフクタケの店頭で色々とかけて頂きカンディハウス製のイスでいくつか気に入って頂きました。

テーブルのサイズも120cmΦだと大き過ぎるのでは無いかと迷われていました。

お客様は東京に帰られてからカンディハウスの青山のショップに行かれて

チェアとテーブルサイズを決定されました。

チェアはRBテーブルと同じデザイナーのWING LUXサイドチェアに決定。

樹種は北海道ナラでファブリックはメンテナンスがし易いウルトラスウェードに。

テーブルは図面で確認した上で120cmΦ、高さを68cmにしています。

お客様にはとても喜んで頂けまして良かったです。

ありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.