愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > 日本フクラ エディナ

日本フクラ エディナ

日本フクラのソファエディナを納品してきました。

お客様はソファをお探しでフクタケへ来店されました。

色々なソファにお座り頂く中でご要望をお伺いしました。

今は木製フレームの ハイバックソファを使われているとの事。

購入時に家具屋の店頭で座り気に入り購入されましたが、

ご自宅で長時間座ると身体が一定の角度で固定されてしまいかけ心地が良く無い為、

今回は身体にあった座りやすいソファをお探しでした。

そしてお客様は頭までサポートがあるハイバックソファをご要望されていました。

ハイバックソファは頭までしっかりクッションで支えられるのは当然として、

長時間快適に座れるかは上半身のサポートされるが体勢が自由に変えやすいソファが理想です。

そういったソファは長時間寛ぐには最適だと思います。

今回はソファ エディナを気に入って頂きました。

このソファはヘッドが可変式のハイバックソファで、

ヘッド部分の両側に金属フレームが使用されています。

その間には羽毛やウレタンなど柔らかな素材で構成されている為、

ラフな姿勢で座った時も快適にヘッドのクッションが支えてくれます。

お客様はエディナを気に入って頂きご購入頂きました。

今回は家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.