愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > 落ち着いた雰囲気と洗練されたデザインのロングセラー ルントオム

落ち着いた雰囲気と洗練されたデザインのロングセラー ルントオム

カンディハウス 50年続くロングセラーのチェアルントオムとマム伸張式テーブル 円形の105Φを納品して来ました。

以前にフクタケで家具を購入頂いたお母様が娘さまをご紹介いただきフクタケへ来店されました。

ハウスメーカーで建てられたばかりで、

以前に購入したダイニングテーブルとチェアが手狭になったため、買い換えをご希望での来店です。

お部屋はチークの床材、ウォルナットの造り付け収納を背面に持ち、

リビングのTVの壁にはウッドパネルが採用され、落ち着いたイメージの空間です。

ご夫婦の希望はウォルナットのダイニングテーブルでしたが、

北海道ナラの明るい色の円形伸張式テーブルとチェアを提案させていただきました。

明るめの家具配置により、

床のチーク材と北海道ナラの丸テーブルMOM伸張式テーブルとチェア ルントオムが引き立ち

お部屋をお洒落にまとまると考えたからです。

高級感あふれるチーク材に対して北海道ナラの明る色の家具では合わないのではとお客様は心配されていましたが

チークの床材に負けない作り込まれた上質な質感とデザインで、

お客様に大変喜んでいただけました。

マム伸張式テーブル幅155、奥行105cm

マム伸張式テーブルは普段は105cmΦの丸テーブルですが

簡単な操作で幅155cm、奥行105cmの6人がけテーブルに早替わりします。

フクタケではお客様のご要望をお伺いしながら

お客様にとって家具でよりおしゃれで快適な空間になる提案を心がけています。

いつも家具のフクタケをご愛顧いただきありがとうございます。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.