愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > アルプ ソファダイニング

アルプ ソファダイニング

カンディハウスのアルプ ソファダイニングセットを納品して来ました。

お客様はお部屋の模様替えをしたいと背もたれが高いハイバックソファ探していたところ

家具のフクタケの折り込み広告をみてご来店いただきました。

店内の色々なソファにおかけいただき気に入られたのは

背もたれは低いカンディハウスのソファベッドアルプでした。

アルプは奥行75センチとコンパクトで、

座面はモールドウレタンを使用し弾力性のある硬めの座り心地とシンプルなデザインが人気で

発売以来50年近く続くロングセラーのソファです。

ソファ アルプに、1人掛けアルプチェアと組合わせて、高さ65cmのウォルナット材のCLテーブルと合わせる事で

お食事とくつろぎの場を兼ね備えたソファ兼用ダイニングセットになりました。

そうする事で娘さまが帰省しても広々と使えるリビングスペースも生まれました。

そしてナチュラルテイストのリビングとの相性も良く、

ウォルナットの色合いが上品な高級感を醸し出しお客様にはとても喜んでいただきました。

フクタケでお買い上げいただき、どうもありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.