愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > ご新築へアルプとマム伸張式テーブル

ご新築へアルプとマム伸張式テーブル

カンディハウスの人気のロングセラー ソファベッド アルプとチェアルントオムにマム伸張式テーブル、

ヒノキクラフトのベッドを納品して来ました。

お客様はご新築の家具をお探しで、家具のフクタケのInstagramを見て来店されました。

カンディハウス ソファベッド アルプ

ソファはカンディハウスの1972年から50年続くロングセラーソファベッドを気に入って頂きました。

コンパクトで場所をとらない事と、硬めのクッションを気に入って頂きました。

北海道タモ材を着色して床と色を変えてアクセントにしています。

ダイニングテーブルは限られた空間でも動線をさまたげないマムEXテーブルの105Φをお選び頂きました。

いざという時には155cmまで大きくできる為、6人でお食事出来ます。

チェアはアルプに次ぐロングセラーのカンディハウス ルントオムです。

今人気のハーフアームチェアでかけ心地もよく、

コンパクトで丸テーブルに組み合わせるとおさまりが良く場所をとりません。

ファブリックはソファ アルプと同じグレーの布とお客様のお好きなグリーンを組合せています。

ヒノキクラフト ベッド フラットタイプ

ベッドは今お布団をお使いですが、

いずれマットレスに変えた時に使えるベッドフレームということで

ヒノキクラフトのベッドをおすすめしました。

スノコは大人が立ってもびくともしない強度があり、お布団やマットレスを引いた時にカビないように

ウレタン塗装されています。

お客様にも喜んで頂けて良かったです。

家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.