愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > オーダーメイドのテレビボード

オーダーメイドのテレビボード

福岡県大川市の丸庄せいの特注テレビボードを納品して来ました。

お客様はご新築時にシラカワ ラプト ダイニングやアップライトチェア、

カンディハウスのRSソファを納品させて頂いています。

今回は大型テレビをご購入予定という事で、

それに合わせてリビングまわりの収納を兼ね備えたテレビボードをお求めでお客様は来店されました。

色々とご要望をお伺いしていく中で、圧迫感を感じさせ無い高さで、

尚且つ天板が掃除が出来るように高さは160cmになりました。

樹種はレッドーオーク材の無垢と突板をお選びに。

左右の収納分をシンメトリーにしてスッキリしたデザインでありながら、高級感を出す為に

テレビボードの左右を開き扉の収納にして天板をつけました。

そしてテレビを置く背面のパネルは壁掛けテレビも取り付け可能にしています。

テレビボードで普通はテレビの下は通常はDVDプレーヤーを置くスペースになりますが、

今後はDVDプレーヤーを使わなくなる可能背が高い為、TVの下は全て引き出し収納にしています。

扉や引き出しはレッドオークの無垢材使用、配線などもしやすいように引き出しの裏には

コンセントが露出するように穴を開けています。

お部屋にお届けすると明るいレッドオークの色合いと高さが160cmと低いため

圧迫感も無くお客様にも喜んで頂けました。

いつも家具のフクタケをご愛顧頂きありがとうございます。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.