愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > ストレスレスエルドラドコーナーソファを神奈川へ

ストレスレスエルドラドコーナーソファを神奈川へ

神奈川県へストレスレスエルドラドのコーナーソファを納品してきました。

お客様は奥様のご実家でたまたま目にしたチラシを見て、

2001年に初来店依頼のご縁で何度も何度もフクタケに来店頂き沢山の家具を購入して頂いています。

一昨年のご新築の際には丸庄のテレビボードを納品させて頂きました。

丸庄製テレビボード

今回はソファをお探しでご来店とのことで、腰痛でお困りという事で腰に負担が少ない

ストレスレスエルドラド コーナーソファを気に入って頂きました。

展示のソファが革が廃盤と仕様変更の為、展示品をお買い得にお見積りしまた。

後日、お部屋の図面を送って頂き、ソファがお部屋に配置出来るか確認してご購入頂きました。

神奈川県へソファを納品しに行くと20年前に納めたチーク材総無垢の飾り棚の懐かしい姿がありました。

当時と変わらない綺麗な状態で、とても大切にご愛用頂いているのが良くわかります。

家具屋としてとても嬉しいものですね。

遠方にもかかわらず、何度も何度もフクタケへ来店くださり沢山の家具をご購入頂き、

ただただ感謝するばかりです。

長年に渡り家具のフクタケをご愛顧いただきありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

ONLINE SHOP

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.