愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > リフォームで家具を購入いただきました

リフォームで家具を購入いただきました

リフォーム中のお客様がダイニングテーブルと椅子、カーテンをお探しでご来店されました。

お客様は日進木工のHPでWHITE  WOODシリーズを気にいられ

フクタケの店頭にて実物を体感したいといとのことで、

他のメーカーのイスもたくさんお掛け頂きましたが、

ご使用中の椅子が重くお困りとの事で、

一番かけ心地が良く3,5kgと軽量なホワイトウッドシリーズのwoc132をお選びに。

日中はダイニングテーブルで趣味のミシンをかけられると言う事で、

現在よりも一回り大きいサイズのテーブルにしています。

カンディハウス ラベンダーアームチェア

お客様はリビングに大きなソファを置かないとの事でしたが、

TVを見て寛がれる際にゆったりと座れるカンディハウスのラベンダーチェアーを提案、

背中のあたりがとってもいいと気に入っていただきました。

レースのカーテン.ライデンは、一眼で布地の風合いを気に入っていただきました。

厚地カーテンにはライデンと相性の良い柄合いのダーウィンをお選び頂きました。

寝室カーテンは、こだわって選ばれた壁の柄との相性を最優先で選んでいます。

遮光カーテン オレガノブルーとミラーカーテンのテゼです。

そして寝室の照明にはYAMZGIWAのシーリングライト。

お客様が今回のリフォームで照明にこだわりたいと言われ、

シーリングライトの中でも、シンプルな形で調光機能に優れたものに決定。

日中はリモートワーク、夜は寝室用にぐっと明かりを落として灯火を楽しむことが可能です。

リモートワーク用にデスクとチェアーもお買い求め頂きました。

デスクは防虫効果の高い楠材を使用。

引き出しの奥行きが深いため、たくさんの収納が可能です。

椅子は、カンディハウスのオフィスチェアーとして人気の高いラベンダーアームRタイプをお選びいただきました。

ロッキング機能がついているため、疲れた時に背中を伸ばして寛いでいただけます。

リフォームに合わせて、たくさんの家具をご購入いただき、本当にありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.