愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > ヒノキのオーダーデスク&TVボード

ヒノキのオーダーデスク&TVボード

ヒノキクラフトの特注デスク兼TVボードを納品してきました。

お客様は雑誌で見られた本棚が一体になったデスクを見られて、

お子様が勉強はもちろん、きちんと収納出来てTVボードも兼ねた壁一面のデスクをご要望されていました。

たまたまフクタケの常連のお客様から『フクタケさんやったら何とかしてくれるよ!』とご紹介頂きました。

フクタケに来店されてご要望をお伺いし、

以前に特注で作ったヒノキクラフトのデスクの写真と展示のデスクを見て頂きました。

こんな感じをイメージしていたとの事で、早速お客さまのお宅へお伺いしてお部屋を採寸させて頂き、

仮図面を書いてメールやお電話で打合せを重ねて、お見積り。

正式に誓約後に本図面を書いて細部の確認をしてデスクの製作をスタートしました。

 

いずれはお子様のお部屋へ移動されるので今回は壁への固定はしていません。

デスク部分は書棚込みで143cm、デスク部分は110cm以上確保され引き出しが3杯がついています。

もちろんベニヤを使用しないヒノキとスギの総無垢です。

ちなみに書棚の裏板は杉材になります。

中央部分は引き出し収納とTVボードになっています。

天板には配線穴を開けて扉のかにはDVDプレーヤーが入る様になっています。

TVボードはデスクに合わせ奥行60cmで作っていますが、

デスクと書棚を移動した後は奥行きをカット出来る様に作っています。

お客様にも喜んで頂けて良かったです。

家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.