愛知・岐阜の家具選び フクタケ

家具屋のつぶやき

ホーム > 家具屋のつぶやき > クリエイティラウンジ(Woody Work Studio)

クリエイティラウンジ(Woody Work Studio)

2022年12月31日

お知らせ

クリエイティラウンジ(Woody Work Studio)

コロナ禍で急速に自宅やオフィスでの働き方が大きく変わりつつあります。

ワークスタイルの多様化が加速度的に進む今、新たなオフィス家具の提案です。

飛騨の匠の流れを汲む、家具メーカー シラカワがカスタムオーダーが可能な天然木をふんだんに使用した

従来の金属とプラスティックのオフィス家具とは違う新たな提案家具です。

家具のフクタケは多様な働き方が広がっていく時代に、木質感に溢れるオフィスが企業からも求められると思い

令和5年1月から展示を始める事にしました。

基本は企画の中から選ぶセミオーダーの家具ですが、お部屋のサイズやご要望に合わせカスタマイズも可能。

もちろん樹種や塗装色もオーダーする事ができます。

4分の1円のテーブルを組み合わせる事で多様な使い方に対応するユニットテーブル。

実用的な収納と飾る事が出来るシェルフ収納。

収納を確保しながら、圧迫感の無いおしゃれな空間に演出する事ができます。

シラカワが以前から得意としてきたセミオーダーボードをいかして、書類などを収納するセミオーダーボード。

お客様のご要望にあわせてカスタマイズもできます。

家具のフクタケではオーク材では無く、下の画像のような

北海道カバ材を着色塗装したデスクとボードでトータルに展示展開します。

このクリエイティラウンジは展示店のみの限定販売、今の所東海地区では展示予定はありません。

1月11日以降には展示完了する予定なので実物を体感ください

カテゴリー一覧

月別一覧

アクセス

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.