よくあるご質問

  1. ホーム
  2. よくあるご質問
ショップからメールが届きません。
メールが届かない場合には、下記の可能性がございます。
恐れ入りますがご確認を頂けますようお願い致します。

1.入力いただいたメールアドレスに不備がある
 記入間違い、現在使用できないメールアドレス等

2.メール受信設定に問題がある
 迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。

3.その他
 au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@kaguno-fukutake.jp
info@kaguno-fukutake.jp
不要な家具の引き取りをしてもらえますか?
対応出来ません。
サイトにある商品の画像の色は、実物に近いのでしょうか?
製品の画像は、撮影状況・パソコンやタブレット・フォン画面・ブラウザの環境等によってイメージが異なってきます。また天然素材の製品は、色合いや木目が一点一点異なる場合があります。
天然木の商品は、実物や画像を見て選ぶことは可能でしょうか?
弊社ショールーム、メーカーショールームでの商品の確認は出来ます。画像は手持ちの画像があれば可能です。
張地サンプルの請求はできますか?
商品によって異なりますのでお問合せください。
商品をお部屋の中まで入れてもらえますか?
玄関渡しのお届けですが、お部屋に設置を希望される場合は別途配送費をお見積りします。
商品はどんな状態で届きますか?
ダンボールで梱包された状態です。
電話での注文はできますか?
お電話での注文の際は、料金を全額お振込み後の商品手配となります。
注文のキャンセルはできますか?
出来ません
返品や交換は可能ですか?
お届けした製品の初期不良、配送事故の場合のみ交換出来ます。受注生産品のため製品発送後のキャンセル、お受け取り後のイメージ違いなど、お客さまのご都合による返品・交換はお受けすることができません。
問合せ
フォームから問い合わせるContact
お電話でのご購入
058−370-3570Phone
FAXでのご購入
FAX用紙ダウンロードFax