愛知・岐阜の家具選び フクタケ

納入事例

ホーム納入事例 > 日進木工 ソファ プログレス

日進木工 ソファ プログレス

日進木工のソファ プログレスを納品してきました。

お客様はHPを見て大垣市からご来店され、

今使用しているロータイプのソファのウレタンが傷み、買い替えをご検討中とのことでした。

今回も足を伸ばして座わるのが楽なロータイプを希望されていたので、

日進木工のプログレスを提案させて頂きました。

Progress プログレスの意味は進歩、発達、発展、前進。

『変化してゆく暮らしの中で、昨日までより今日を良くしてゆきたい』

そんな想いがこめられたソファシリーズで、

弊社の代表が日進木工から、これから開発していくソファについて意見を求められ、

開発段階で色々とアイデアを出しながら作られていったソファです。

クッションはスプリングを使わずに硬めですが底つき感を抑え上質な仕上がりになっています。

今回は幅200cmと160cmのソファ2台に

2個のヘッドレストや、お好みサイズのクッションに大型のオットマンを組み合わせました。

ご家族と一緒に大勢でくつろげるプランです。

ファブリックは破れにくく汚れも落としやすいラムースをお選び頂きました。

付属の脚が付いているので、将来必要になった時には、座面を高くすることが出来ます。

今回は家具のフクタケをお選び頂きありがとうございました。

 

カテゴリー一覧

メーカーから探す

ジャンルから探す

用途から探す

お悩みから探す

地域から探す

アクセス

TEL

Copyright © 岐阜・愛知 家具のフクタケ All rights reserved.